私は辣腕な人になりたい。 と書いてみた。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:16:49
(11:05頃始)
紅白でミスチル来たO(≧∇≦)O
風の噂で聞いた話ではHANABIという話だったがホントはGIFTだった!!
どっちもいいからキニシナーイ^^

しかしGIFTは何回聞いても鳥肌がたつ@@;
今回もまた鳥肌がたってしまった^^;
きっとオリンピックみたいな感動の場で流れたら涙目になるだろうな・・・

ま、ミスチルなら泣いても構わんがww

20:49:06
昨日姉がMr.ChildrenのALBUM「SUPERMARKET FANTASY」を買った^^
今日は宗教で、さらに、本部に行って、その後すぐに支部に行くというハードな日程だったため、車に居る時間が長かった。
その間はずっとこれを聞いていたw
何回聞いても飽きない^^b
少し前にやった「SONG」っていう番組でそれぞれの歌に込められた思いを知り、知りながら聞くと鳥肌がたった。
このアルバムの中で特に好きなのは、「HANABI」と「GIFT」で、「GIFT」は聞いていると鳥肌がたってくる@@;
流石ミスチル。
今週はこの2曲を学校の給食の時間でながそっと^^
きっとS3とかK3とか教師のM3辺りは大喜びするだろうなww

では今からコレ聞きながら宿題やってきます^^v

23:11:11
約2週間ぶりに更新・・・
どんだけやるきないんだか^^;
まぁいいや。

話の本文。

話は発端は・・・そうだな。前の木曜日になる。
その日はK3の家で遊んでた。
其処では5人くらいかな?の人と遊んだ。
途中からMr.childrenのHOMEのライブのDVDを見た。
テレビも大きくて迫力があった。

ライブは東方のFlowering Nightをちょっと見ただけしかない。(ライブ。生は一回も無い。)
今までライブには興味が無かった。哀れな自分。
そんなのはいいや。
で、HOMEを見たわけだが、凄かった。
としか言いようが無いような^^;

途中からカーテンとか閉めて完璧真っ暗な中で音量も大きめで見たw
なんかほんとにライブに行ってみるみたいな感じなった^^
そして途中から意識がなくなってきたw(眠いとかじゃなくて何ともいえない状態。)
どのくらいかというと「とみを、生きてるか?」と言われるくらい。
よくわかんないねw

で、そのときに見たライブという物が未だに頭から離れない。
そしてそれをまた見たくなった。
(ライブという物を。)

題名通りのライブを今見ている。(今11:30)
Disk1で約1時間10分ある。

ライブが良いという事がわかった。
なんか見てると気分が凄くなるw
なんともいえない高揚感が凄いw(高揚感かどうかわかんないけど感動する。)


なんか友達と行って本物のライブを見たくなった。
一人4000円とかいう高額だけどでもそれだけの価値はありそうな気がする。
「気」じゃなくて実際にそんだけの価値は絶対ある。

まぁ、またそんな話を聞いたら連れてってもらいたいものだw
多分自分はっちゃけるだろうなぁ・・・
でも自分ははっちゃけてる自分の方が好き・・・
学校の授業中とかみたいに静かな自分であんま好きになれない^^;

まぁ、そんな訳でライブみながら思いついた事をタンタンと書いてるから文脈おかしくてものしごくよみにくいかもしれないけど気にしないで下さいまし。


読了感謝!

