私は辣腕な人になりたい。 と書いてみた。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:42:51
バイトについてのくだん。

とりま今暇なんで叫んでみます。



バイト受かったぜーーー☆

はいスッキリ。












とまぁ、そんなこんなで、バイトにうかりました^^

場所は・・・まぁ、某飲食店です。

部活とバイトと(勉強)と赤石の両立は恐らく初めはきついだろうな。

いや、そこはきつくないか。

一番キツイのは起床時かww

一応それを踏まえて早朝演習とかいう一時間目の前にやる演習を受けてないから
一応それなりにゆっくりと起きれるけど
今でも遅刻ギリギリの生活をしてるんで「バイト始め」だけでも赤石をやる時間を少なくしないと将来が危うくなるなw

ま、それ以前に遅刻しまくったらバイト禁止になっちゃうけどw

せっかくあのキヨさんからGETしたバイト許可なんで大切にしとかないとなw

いやーでもあのキヨさんがバイト許可をだしてくれるとは・・・

ちょと驚きw

さて赤石やってくるかな。



