私は辣腕な人になりたい。 と書いてみた。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:46
今日の今さっき完成しました!
曲は
夜明け生まれ来る少女

灼眼のシャナのEDです。
一度聴いた時に好きになったぜ!

譜面の難易度
鬼13
終了。

激とか踊とか作るのメンドかったww
まぁ、面白い譜面だから頑張れ!

今回はタカタカっていうのを目標に作った。(意味不過ぎww)

 ↓

 ↓
みたいなやつ。
意味不だw
まぁ、いいやw

で↓がDLね。パス:とみを


前作ってた(一番最初)
東方妖々夢~The maximum moving about~
も一応載せとくね。
これはほんとに駄作だからつまらない。


あぁ、画像間違えちゃったww
まぁいいや、どうせ駄作だしw


よし、今日は充実した日だった^^(違う意味でww)



読了感謝!

23:33:06
今回はなんとなく自分から載せてみた。
というか、本当は理由が有るんだが、本体とかだけじゃやっぱ寂しいよなぁ、とか想い、ついでだから自分のお気に入りと練習になる曲を載せよ。とか想って載せた。
やっぱなんとなくじゃないやww

↓これがそうね
お気に入り
キーワードはおなじみ「とみを」

↑やった人が居たらコメントに書いてくれると嬉しいな。

てか、お気に入り意外と多かったという事実w
だから少し絞った。
全部で21曲入ってる。
魂響はかぶったが気にしない。

>thief:どぶうさぎの曲も入ってるぞ。

この中にはマイナーな曲が多いが気にしないでくれ。気にしてもいいけど…
J-POPは「夏祭り」と「DAN DAN 心魅かれてく」だな。
一応いれといた。簡単だからあまり面白く無い。

練習になる曲は…難易度を簡単にすればどんな曲でも練習になるんだったwww
忘れてた自分逝ってよし。

まぁ、取り敢えず練習になる曲は、「ガッデーム&ジュテーム」という曲。
自分も知らない曲だったが練習になる曲だったから覚えた。
指が痛い。とか、指ツル。とかいうコメは無しね。
腱鞘炎になっても自業自得だ。責任は一切取らない。
…とか言ってるけど別にそこまで激しい曲じゃないから心配しないでくれ。
ちょっと言ってみたかっただけだからw

他にも面白い曲は沢山有るから是非楽しんでくれ。



まだ斧でうpできないからなんでその曲を選んだのかという事を書いていこう。
(下の曲は全て「大好きな曲」だから「この曲は好き」的なコメはあまり載せない。)

・Exメドレー
こっちのメドレーは難易度が選べる。
だから載せといたが自分がやっている方はもう一個の方。

・紅い月
これは曲がかっこいいから載せた。
お気に入りで載せただけ。

・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
ロングだが気にしない。
これもかっこいいから載せた。
同じくお気に入りで載せただけ。

・complex image
これはひぐらしの曲が無い事に気がついたから載せといた。
そしてひぐらしの曲の中では好きな方。

・DANDAN 心魅かれてく
これはさっきも言った通りJ-POPとして載せた。
やればわかるが動画がドラゴンボールでは無い。
何故かは知らない。

・ETERNAL BLAZE
これはお気に入りで載せただけ。
譜面が簡単なのがショック。
難しい譜面のを知っていたら是非とも教えてほしいものだ。

・Exメドレー
こっちが自分の好きな方。
曲としても譜面としても程良い難しさ。
やってて楽しい。

・Hφwling Sφul
これは兄が少し改良した。
Aは余裕で取れるがAAが取れない。
でも楽しい。
この曲は自分の中のベスト10に余裕で入る曲。
背景は気にするな。

(斧のうpがようやく50%完了した。)

・弾幕決壊
変則が鬱陶しいが楽しい。

・No Life Queen
鬼の譜面が少々難い。
お気に入りで入れた曲。

・Phantasmagoria mystical expectation
これはアニメみたいな動画だから入れた。
この動画の情報を嘘(ネタ)とハッキリ知ってほしい。

・踊るてゐ捜査線
名前も曲も好きww
これはJ-POPに入れていいのか?

・sweet little sister
なんで入れたのか忘れた。
あれ?ほんとになんでだっけ?
リアルに思い出せない…

・taboo tears you up
動画と曲がかっこいいし、お気に入りだったから入れた。
リズムも好きw

・voyage 1969 ver1.00c
アレンジ曲だがいかにも「宇宙」って感じの曲。
譜面的にも面白いから入れた。

・ガッデーム&ジュテーム
これはさっきも言った通り練習曲。
詳しく言えば「リズム」の練習だな。

・夏祭り
さっきも言った通りJ-POP。
曲は昔に一回やっただけなのでほんとに譜面は忘れた。
ただ、曲が好きだし有名なので入れた。

・魂響
これは前にも載せてかぶったが気にしない。
これはほんとに楽しい。
サビの前は練習にもなる。

・咲夜ステージ
これは激しかないが気にしない。
倍速は「1又は1以下」じゃないと死ぬ。
自分はいつも「1」でやる。
変則の所が大好き。
階段の練習にもなるし、連打の練習にもなる。

・少年少女よ、大志を抱け
これは題名と曲が(歌詞とリズム)が好き。
動画とかは気にしない。
お気に入りベスト10に入る。

・天武の舞、暁の門
これは魂響と同じゲームの曲。(ゲーム名:魂響)
これは曲としても譜面的にも面白い。
背景は気にしない。
この曲もベスト10に入る。

・冥土革命サクヤ
曲的にも譜面的にも好きだから載せた。
変則がちょっと嫌だ。


以上で紹介を終わります。
拍手!!
パチパチパチパチパチパチ










斧遅えw
たかが151MBで何時までかかるだ。
早くしないと明日になっちまうw
今84%…
遅すぎ。
風呂行って来る。
明日になったらドンマイ。


読了感謝!

2008/08/17
13:21:45
リクの要望。
どぶうさぎ
キーワードは
とみを

では。

21:30:05
今日は2回目の更新だが気にしない。(ほんとは気にしている。)←どっかで同じセリフを見た気が…
そんな事より、本題。
今日宿題をしていたら「ステマニの為にHP作んなくてもそれが載ってるHPをコピペしちゃえばいいじゃんww」と思いついた。
で、まだやった事無いけど今から実験。
↓クリック(ワンクリック詐欺じゃないよw)
魂響
成功。
これ同梱だから解凍したら直で入れていいよ。
あと、これの説明。

激8鬼11作13。
ショート。

自分が前話題にしたのは一番簡単な激ね。
場所はサビの前の所。
確か、♪全ての想いぃ解き放てぇぇジャカジャカジャァア ア(ストップした此処まで。) 君を護ろうずっぅと~♪って感じだった気がする。(歌詞と効果音は思い出しながら書いたから適当。)
まぁ、やれば解るw
ちなみに自分は未だに激でAAを取れない;;
鬼はB
作はC
まだまだ修行が足りん。
兄は鬼でAAを取っていた。
凄い。
兄を越せる日は来るのだろうか…
とか言いつつ別に競争心は全く無いw
だってバトルじゃないじゃんw
緋想天のようにはたまた花映塚のようにバトルなら競争心がわくかもしれないけど…
どっちも兄は全然やっていない…(他の東方はやってるけど)
話がずれたが、つまりそういうことだ。←どういうことだw
まぁ、気にするな。


読了感謝!

