私は辣腕な人になりたい。 と書いてみた。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:37:53
ついに200レベいきましたー^^

いやー三日ポタが此処まで役に立ったのは初めてだなw

あとボーットしながらやってたんで200ジャストのSS撮り忘れたww

これからは課金してないとレベル上げ難しいだろうなぁ・・・

ま、バイトしたらちょっとずつためてくかな・w・

んじゃノシ

15:27:58
気分的に称号クエをやりたくなったのでやった。
今回はポーター。
所持可能数を増やす。


最初のはパス。
次の。
RedStone 09.03.14[00]
沢山ですなぁ。
この時間違えて最初に鉄鉱山に行ってしまったw
クエが更新しない事からブルネが先だという事を知ったww

3。
イリュージョンのくせにドロップ全然しない・・・
しかも兄がtor(ryをしDLし始めたせいでめちゃめちゃ遅い・・・・・・
やめれ兄!!
まぁ、夜だったから出さずに寝た。
次の日。
fm。終わってる終わってる。
かなり速くなった気がするw
遅いせいもあってか2、3体倒したらドロップしたw

4はSS撮り忘れたw

5は撮った。
ってか結構大変だった。
ゴートマンはチリ二発で即死なんだけどその近くをうろうろしてる鷲王(だっけ?)が堅いし攻撃力もあるので油断してたらここで1回死んだww
ゴートマンが一番メンドかった。
次に鷲闘士。
9匹くらい釣って覚えたてのメテオで倒したww
メテオで一発w
これはかなり簡単だった。
ドロップ率は他のと変わんないかもしれないけど爽快だったから一番速く終わった気がするw
最後に蟹。
海岸を何回も何回もループしながら狩った。
ここのアチャの攻撃力がそこそこ強い。
テンプラーは攻撃・防御の両方共強いからかなり厄介だった。
蟹自体はチリで一発なのでどうってことないけどポーションの消費が・・・・
ポーションがあと10個しかないけどなんとか全部収集完了!!
どのくらいかかったのかな?
よくわかんないやw
↓それぞれ角・尻尾羽・殻が50個ずつ。
RedStone 09.03.14[01]

感動しながらアウグまでジャンプ。
モリガンに話したら何処かで見覚えのある手持ちの状態になった。
RedStone 09.03.14[02]
何処で見たっけ?
うーん・・・・
まいいやw
その後アリアンまでジャンプ!
クエ更新!
ポータークエ全部終了!!!!
RedStone 09.03.14[03]
ちょっと感動w
一列増えた>∀<b

デハノシ

14:59:14
課金してたらレベルがどんどん上がっていくのでスキルを上げたり能力を上げたりするのを忘れていたww

で、思い出した時にみてみたらこんなにたまっていたwwwww
RedStone 09.03.13[00]
すげw
気分的にメテオ覚えてみてぇということでメテオにスキルを振ってみた。
RedStone 09.03.13[01]
覚えれたwwww
ってか自分どんだけネタWIZww
いっそのこと水鉄砲と石化も覚えよっかなw
まぁ、石化は100%ないけど・・
それにしても雑魚すぎるなw
まぁ自分の好きなように上がればいいだけだしキニシナーイw

デハノシ

13:58:42
バグです。
ネタです。
CPマイナスしすぎですww

RedStone 09.03.12[10]

以上。

12:58:17
今RSの方がメンテしてて暇なんで昨日の事について書きます。(宿題やれww)


前の時にRSの課金についてちょっと書いてあるんですが、結局は一ヶ月ポタ買いましたww

考えた末に辿り着いたところは、
・あと1000円プラスするだけならまぁ悪くないかなぁ
・三日とか集中してやるのはなんかつまんないよなぁ
・一ヶ月経ったときには入学してるよなぁ
・一日3,4時間程度なら親にもなんとも言われないだろうしなぁ
・宿題あるけどRSの過疎ってる時に宿題やればなかなかいいよなぁ
・記憶と絨毯は憧れだよなぁ
・最近また飽きてきた(レベルが上がらない・・・)から課金しよっかなぁ
・なんかもうどうでもいっかぁ

という事で耳鼻科行ったついでにファミマよって1000円課金してきました。
で、早速使いました。
最初はあんまり実感ないですが絨毯使って露天巡りやアリアンとリンケンの間を行き来したりしていた時にやっぱ絨毯いいわぁと感動しましたww
後、藪に行った時に記憶しておいて、PTが空いてるかどうかが瞬間で解ったりタクシー代いらないので経済的にも嬉しいという課金するとやっぱ楽しいわw
あと、秘密とか行っても1回行くたんびに1レベあがるというとても嬉しいですねw

昨日やってWIZは3、4レベ上がり、シフは4、5くらい(?)あがりました>∀<b

課金するとやっぱり楽しいですね^^
では今から昼飯食べてスタディーチャージして時間来たらRSやります^^
ではノシ

