私は辣腕な人になりたい。 と書いてみた。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:34:41
と、またタイトル通りミスを連発しまくりましたw

まぁ、まずはOSの話からいきますかw

とあるサイトの通販で買ったんですけど、そこのOSを選ぶところでXPか7で選べれたんですけど、XPだと7よりも2,3千円高くなるから7にしたんですね。

ホントはXPにしたかったんですけど値段に惑わされて7を買っちゃいましたw

しかもさらに痛いというかパソコンに無知すぎるというか初心者でもしないようなミスをしてしまったw

それは・・・64bit版を選んだ事DAAAAA

ホントに馬鹿すぎるw

こんなPCを買うとかまじ馬鹿w

あなたはそんなに大変な仕事でもするんですか?と問いたくなるくらいw

んでメモリも4GB選択してるしw
まぁこれは増設できるからいいんだけど・・・
いいんだけど・・・そんなにメモリいらねーからw

んで二日くらい経ってから無線LANの子機を探しにいって探してたら7の64に対応してるなくて結局5千円くらいする無駄に高級なのを買って、いざつけてみたら、オレの部屋は一階(しかも親機から10m以内)にも関わらずメチャクチャ電波状況悪くて大変なんですねw

どのくらい遅いかっていうと100MBのフォルダをDLしたとするとそれだけで10分~20分くらいかかる遅さなんですね。(今までのPCでもそれくらいなら3分くらいだったのに・・・)

なので有線にしようか検討中なこの頃なんですねw


いやはや無駄に出費がかさばって困りますね^^;

やっぱもっと勉強が必要ですね。

まぁ、でも失敗も勉強のうちですからね。

今回の事でイロイロ勉強できたからよかったです^w^

ちょっとビックリというか自分でも想像してなかったのはバイトの給料が2回しか振り込まれてないのにも関わらず10万以上するパソコンを買えちゃう自分の働きっぷりに感動ですねw

目標のパソコンがこんなにあっけなくかえちゃうのは予想外でしたからね^^;

あとついでに部屋の模様替えも兼ねてパソコンデスク(5千円)とメタルラック+引き出し(1万+5千)を買ってしまったw

あと小物類をちょこちょこ買ってるから結局かなりの額を一気に使い果たしちゃったんだね。

僕の今のお金は万単位はおろか千単位も危ういかもしれませんw

今月は自重しておとなしく自室で引きこもるかなw


んじゃ明日漢検あるんで勉強してきまーす^^


コメント
お久しぶり!
PC買ったんだね
すごくスペックが気になったり・・・w

64bitに慣れるまでがんばれw

菅│URL│2010/02/12(Fri)18:41:41│ 編集
おひさ~^^

んとねー
OSはまぁいうまでもないねw
CPU・・・インテルcore i7 @2,80GHz
メモリ・・・4GB
HDD・・・500GB

スペックってこんくらい答えればいいのかな??
未だにスペック何?と言われるとどれを答えればいいのかよくわからんw

とみを│URL│2010/02/14(Sun)22:24:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomiwo.blog60.fc2.com/tb.php/286-a50889ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
