私は辣腕な人になりたい。 と書いてみた。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:28:40
いつの間にか一ヶ月以上更新しないと出てくる広告が出てた^^;

もう一ヶ月も経ってるのか・・・



さて、今日バイト行ったら初の外国人に会いました(バイト中でねw)

んで接客をしたんだけどこれまた凄い日本語がうまいんですよ!

ビックリw

んで鶏ガラ醤油ラーメンと半チャーハン餃子セットという難しい漢字をスラスラ読んで注文したんだが替玉が読めなかったらしいw

凄くほほえましい^^

んでそれを頼んで注文の確認をしたら「んー」と迷って「生メガ」を注文した。

生メガ・・・それは生ビールの大サイズのさらに上。チョウビッグなんです。

注文する人もいるけど大抵3,4人で一本とかそんな感じ。

なのにこのお客さんはなんと男・女の二人。

まぁ、外国人だもんな!

外国人は日本人と違っていろいろとデカイんだよな!

まぁんで注文受けて戻ってあんま客いなかったからオレが麺の提供やら半チャーハンを作って提供やらしたんだが・・・

この男のイケメンの外国人さんはものすごく親切(?)で笑顔でなんというかステキだったのです!(イミフw

オレが提供をして出すたんびにありがとうとかどうもとか・・・いや違うなぁ・・・文章で表現できねー^0^;

まぁそんなわけでなかなか清々しいお客さんでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tomiwo.blog60.fc2.com/tb.php/302-083ef8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
