私は辣腕な人になりたい。 と書いてみた。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:48:09
なんかいつの間にか一年が終わってたw

もう春休みだ

はやっ!!

いまだに一年を修了した感じがしない・・・

まぁあっという間に過ぎたって事は充実してたって事だな^^

22:49:33
今日また風邪ひいた;;

しかもよりにもよってこういう時に限ってバイトがある。

でも今日はいやなことばっかじゃなかった!

今日は客も少なかったからサイドメニューいろいろ作らせてもらっちゃった^w^

おかげで全部のサイドメニューをこれから作ってもいいという許可が出た>∀<b

これからまたバイトが楽しくなりそうだな^^

2010/03/14
20:53:08
今日学校で演奏しました^^

結構疲れた…

演奏終わってから食堂行ってビンゴ大会やってビンゴした^w^

景品は1150円の温度をキープする水筒??みたいのでした@@;

それから部室前でだべって駐輪場でだべって浦野の家に行きました

んでノンベンダラリンと過ごして帰ってきた

今日は風邪引いてたせいもあってか疲れた^^;

早く寝て明日からまた部活がんばるかな・w・

10:02:04
昨日二週間ぶりにバイト行きましたw

そんで仕事内容を全然覚えてなかった。

最初の一発目でいきなりミスったw

テーブル席を一個間違えてたというミス

まぁ運ぶ前に気づいたから全然おとがめ無しだったんですけどね^^

その後は何もミスすることなく無事終えることができた

今日もまたバイトがあるんで今日は一回もミスすることなくやりたいですね・w・

01:08:49
今日(昨日?)三日目がおわりましたー

あと一日DAAAA

長かったなぁ・・・

今回のテストは全然勉強してないから成績落ちるよな・・・

今日も「あとラスト一日」にも関わらず勉強のやる気でなくて

昼飯→ペーパーマリオ→昼寝→夕飯→だるぅ→pc→だるぅ→布団でぬくぬく→だるぅ→風呂→今

って感じでいつかの記事にも書いた食っちゃね生活を満喫してるし・・・

まじで明日まずいぜぇ!

現社だぜ!?数Aだぜ!?

記憶科目ばっかジャン!!

現社の授業中はずっと後ろのマキノとトーキングタイムで数Aは「先生の説明を聞いてるとなぜかいつのまにか寝ているマジック」とかいう魔法を先生が常時使ってるからまったく内容を理解していない。

非常にまずいな

今一時だよな・・・

やったらたぶん3時か4時コースになるよなぁ・・・

それは困るよな。うん明日はいいとしてあさってだるくなるからだめだ byデ○ダラ

という事で明日のテスト始まる直前の時間でがんばって覚えるかな・。・

